アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
続けるべきか、どうなのか、、
しばらく書かないと、更新せずに
すぐ1か月が経ってしまうブログ。

昨年から大きな仕事が続いて加速的に忙しく
生活がタイトルとも離れてきた感じもある。
色々な方々が見て下さるようになって、
ふざけたことも書きづらいのが実情で。
(って書いているじゃん。汗)

特に仕事がらみでは、馬鹿な発言のせいで
「こんな奴に任せていいのだろうか?」と
思われかねない状況に直面しているため
(いやもう思われているかな。滝汗)
一旦、ここのブログはおしまいにしようかと
思います。

長い間、つたないブログをご覧下さった
関係者他皆様、本当にありがとうございました
勝手を申し上げて誠に申し訳ございません。





コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
やめちゃうのか…
寂しいな…
また暇になったら始めてよって、オイオイ(笑)
2人育てながらはさすがに大変だろて。
お察し申し上げます!
でも2人ともめきめき育って、立派になってゆくのを見るのは嬉しい誇らしいことだよね。
うちは勇気と金が無くて1人にしちゃったから羨ましいぜ!(^_-)-☆それでもいっぱいいっぱいだけどさ…
心から応援してます!お互い頑張ろうねー!!
2007/03/22(木) 23:49:32 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
コメントありがとう
最後はやっぱり姉様(笑)そうなの、閉めることにしました。

最近の生活スタイルと合致せず、発信する意味を見出せなくなってまったことと、公開当初の目的を果たしてしまったことで、一旦見直すわ。仕事もまだもう一皮剥けたいので、新しいテーマが固まったらブログで発信しようと思います。
今まで支えてくれてありがとう。っつーか、これからも末永く同士でひとつよろしく(^^)v

2007/03/23(金) 12:01:38 | URL | のん #-[ 編集]
そっか
やめちゃうのね。
あっちにかきなよ・・・
友人までの公開にしてさ。

時々見てたよ。

さびしいな~~~~
2007/03/23(金) 22:54:11 | URL | なお #-[ 編集]
ありがとう~すっかりご無沙汰
でもあっちはいつも楽しく読ませてもらっているので、あまりご無沙汰じゃない感覚(笑)。すみません、わざわざコメントありがとう。
私はつまり無精者なんだわ。おっしゃるとおりあっちでもいいかなー。きっとなおさんと違ってさ、友人までだと見てくれる人がい、、居ないかも(汗)
2007/03/25(日) 08:33:18 | URL | のん #-[ 編集]
あのね、
あっちは、気楽よ。

足跡残るしね。

見に来てくれてるの知ってるけど、
なかなか交流はできないわね~
いそがしそうだもん。。。

また、連絡とりあおうよね!
2007/03/31(土) 01:05:22 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/159-b3149bde
この記事へのトラックバック
