アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
続けるべきか、どうなのか、、
しばらく書かないと、更新せずに
すぐ1か月が経ってしまうブログ。

昨年から大きな仕事が続いて加速的に忙しく
生活がタイトルとも離れてきた感じもある。
色々な方々が見て下さるようになって、
ふざけたことも書きづらいのが実情で。
(って書いているじゃん。汗)

特に仕事がらみでは、馬鹿な発言のせいで
「こんな奴に任せていいのだろうか?」と
思われかねない状況に直面しているため
(いやもう思われているかな。滝汗)
一旦、ここのブログはおしまいにしようかと
思います。

長い間、つたないブログをご覧下さった
関係者他皆様、本当にありがとうございました
勝手を申し上げて誠に申し訳ございません。





今年も終わり・・
すっかりココもご無沙汰になること2か月。

元々筆不精ゆえ、もういい加減に閉鎖しようかと
何度も考えました。読んで下さっている方が
いらっしゃったら本当にすみません・・・。
しかしながら、意外と自分自身で
「去年の今頃はどんな生活だったけ?」なんて
読み返したりもするので、やはり細々とでも
書き留めておこうかしら?

さて、相変わらず色々なことが起こっております。
まず仕事がどうにも忙しい、そして相変わらず
毎朝4時起きで勉強中、勉強しながら即実践、
そしてバグに行き詰まりの繰り返し・・
独学はやはり効率が悪かったので、
頑張って3日間のプロフェッショナルセミナーに
終日缶詰、それでも足りず参考書に埋もれる日々。
読んでは打って、打っては悩んで、悩んでは開いて・・
最近の頭の中は、200%それと育児しかないです。
私の中では、この大きな壁を乗り越えないと、
どうしても先が見えません。

でもって12月は、お約束どおり無理がたたる月。
私‥風邪→ノロ→再び風邪
長女‥風邪→マイコプラズマ肺炎
次女と夫‥ずっと風邪

誰がいつひいて、誰にうつった、なんて突き詰めるのは
ナンセンス。私かもしれないし、娘の幼稚園かも
しれないし、夫の会社からかもしれない。
とにかく我が家は今、菌の巣窟ですわ。

そんな中、おかげさまで9か月になったべビちゃん
目下つかまり立ちに夢中で、油断していると
髪の毛を掴まれごっそりと持っていかれます(汗)
そのあたりはまたいつか、唯一癒される彼女の話を。

これが今年最後の日記だったらいけないので、、、
皆様よいお年を。
今年一年、お読みいただきありがとうございました。

やばい
OH! BILLY!
ビリー

やばい、ビリーが欲しくなってきたヨ。
明け方4~5時ごろに延々と宣伝してるんだけど、
ビリーのハイテンションな吹き替えが
最高にウケるんだよね~
熱いコーヒー飲みながら、朝から腹がよじれるほど大爆笑。
仕事したいのについ見ちゃう・・・でそのうち授乳。
あーっ!朝から不毛な時間を送ってる。
本気でビリーと頑張ってみたくなる今日この頃。
このピエロみたいな目がいいでしょ~

どっちがいいと思いますか?
奥様、ご無沙汰しております。
スポーツの秋、お元気でダイエットに励んでますか?

日頃からココの(各自ウエストをご覧あれ)
だぶついた肉を、なんとかしたいと思っている
30代のあなた。あなたですよ!
マウスなんか握ってないで、一緒にやりましょうよ

これ、どっちがいいですかねえ。

ビリーズブートキャンプ
ターボジャム

えっ?? どっちも続かないって??!!
そうねえ、大体そんな時間どこにあるのかしら。
だって夜中は2、3時間おきにベビに起こされて
朝のジョギングもNGだし(新生児期より始末に悪い!)
フラストレーションたまってるんだよねー!!

もうおそらく買ってしまいそうな私。
どっちにしようかなあーー(バカ)


D●LLのPCがクラッシュ
した。3年前に買ったヤツ。
すごーく困る!!!仕事で使うのにーーっ!
エラーメッセージが1行出たっきり、
BIOS画面にも移行せず
つまり全然立ち上がらない。

とりあえずwindowsでしかできない作業は
(macじゃできない作業がけっこうある)
先日買ったノートPCで事なきを得ているが
(買っておいてよかった、滝汗)
これじゃ仕事にならない。

ネットで類似例を調べると、
同機種で同現象が出ている例が多数。
保証期間が過ぎても無償で直してもらった人までいるじゃん!
それってさ、リコール対象なんじゃないの?

早速 D●LLに問い合わせると


「ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
この現象がおきている方には、2005年9月までは
保証期間経過後も無償修理をしておりましたが
その後


社内のシステムが変わり、今は有料にて

修理させていただいております。

・・・ハアッ? (ノД`)?


その額

3万3600円!!

尚、場合によっては


高額になる場合もございますので、ご了承下さい。




はあ~、ダメだ D●LLは。怒る気力も無い。
こんな金額出して修理しないだろ今どき
だったら新しいの買うさ、もちろん他メーカーでっ!

はっきりいって、D●LLは客をナメてます。

どうしよっかなあ~、困ったもんだ。



