アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
とりあえずFLASH納品
あ~、疲れた。
慣れないソフトを使うと倍時間がかかるわ、
しかも独学だし・・こんなことでいいのかしら?
ま、習うより慣れろっていうしなあ。

ただ、今更勉強する時間を確保することが一番厳しい身 (T_T)
おのずと色々な犠牲を払わなきゃいけない。

マニュアル3冊に首っ引きだったけど、やっぱりソフトに付帯されているマニュアルが一番理解できないのは確かだ。
あれだけ読んですぐ理解できる人って、頭がいいと思う。
っていうかあれを最初から読まなくても、
いじっているうちに大体のことができちゃう人だと思うなあ。
私には無理、あそこに書いてある日本語がじぇんじぇん理解できません。

なんとか夜中に終了し、さあさあ寝るぞ!と思いきや、
おやおや、
おネコ様に布団を占領されているではないか。


01.jpg


ちょっとどいてよ。
どけ!
飼い主さまのほうが偉いんじゃ!
君のネコ缶ぐらいは稼いでるぞ、ほらどけ!どけどけ!
うわっ、げっ、引っかかれた!(TロT) とほほ・・


ブログ開設
はー、やっと始められた。
迷った迷った、この1.5か月。
迷っている間にじゃんじゃん仕事が入って
昼のお勤め(育児)と夜のお勤め(仕事)で軟禁生活。
この谷間の隙間でやっと登録する気になったけど
色々カスタマイズする時間もなく、
概要もロクロク読んでない。
まあいいや、とにかくスタートしよう!

夕方〆切分は真っ白、ヤバイやらねば。
今日は一日FLASHだFLASHだ、FLASHだあ~!

