アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
女の戦い~公園にて
雨の降らない日は、子供の貴重な外遊び。

2才児の娘を朝から公園で遊ばせる訳ですが、
この年齢にして相性が合わない子供×子供があるらしい。

少し年上のいつも同じ女の子にいつもナメられ、すぐに泣かされてしまう娘。
いや~すごいなあ(^ ^;) 女のバトルってキョワイ。
遠巻きに母は手に汗冷や汗ワキに汗です。

やられっぱなしの娘が走って戻ってくるので「ほれ、負けじと戦ってこい」と尻を叩くも、すでに戦意喪失鼻水大号泣。「ママンママン」と母に悔しさをぶつける娘。なんだかもう悲壮感さえ漂ってます。

一応レフリー役に努める双方の親ですが、お互い顔がひきつってるんだよね。やるもやられるも、これって親の立場ないねー(爆)





