アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
ビンボウヒマなし
以前から通っているエアロビクスがだいぶ習慣化しており
体が少し締まってきたような気がするが、
食べているので体重が減らない。
筋肉だけついても、女子プロレスラーになっちゃう。

プロテインダイエットをネットで注文。
(いわゆる置き換え食品ってやつ)
早く来ないかなあ(T_T) わくわく。
っていうか、こういう食品って実際どうなの?痩せるの?

ちなみに我が家にはラ○ラル・サイ・トレーナーって
ステッパーがあり、最近また踏み踏みしてみたり。
購入当初、夫に「ふへっ!どーせ続かんやろ」って馬鹿にされたけど。
そうですね、和室に鎮座しておりますはい。
    
WEBがまたまた入って来月も急がしそう。
責任があるから、ちょっと胃が痛い、かも (- -;)
