アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
うふふ
WEB案件が同時に2つ終了した。
長かった、長かったよう・・ううっ疲れた (TロT)

片方はWEBスキルが必要、こちらはやりがいあるからいいんです。制作に没頭できるの楽しいし。

片方は営業スキルが必要、こちらは技術より話術、論破できる口が頭がないとダメ。
苦手だなあ~苦手。論理的に話せないもんなあ、感情的にはいくらでも話せるけど。
経営者には向いてないタイプってつくづく、小さいなあ私。

昔から営業系のバイト、一番成績悪かったし。
第一辞めたくて仕方なかったし。
ちまちまニヤニヤ自宅でデザインしてる今の仕事、
向いてるわあ、オタクな主婦です。

あ、でも請求書刷ってる時が一番イイ顔してるって
夫によく言われますけど。


そうそう、話飛ぶけど(って誰に言ってるんだよ)
今日もエアロビ、月曜の先生が一番ハードだなあ。すごいイイけど。
昼飯は例の「プロテインダイエット」。
いちご味が一番美味しいなあ。ヨーグルトは3味の中で一番プロテイン臭いし、ココアは甘すぎるし、今度はいちご缶だけ買おうかなあ。

やっと間食ドカ食いしないリズムができてきたけど、
でも・・いつか・・必ず・・脳内視床下部が
「食えっ! 己を忘れて食って食って食いまくれーっ!」
と指令出しそう。
