アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプレート変更してみる
今まで使っていたテンプレートにバグがあったようで
これに変えてみた。
目下、自分でカスタマイズする気力も余裕もなし。

これらはやっぱりwindowsに動作の標準をあわせているん
でしょうねきっと。macだと色々バグがあるんだけど(-.-)
でもタグを検証する気力も無い私が、文句を言える立場じゃ
ございませんね、はい失礼しました。

さあさあ仕事仕事。
一息ついたのは昨日と今日だけだったな・・・。
スポンサーサイト
無性に食べたくなります
寿司。

平日夫と夕食をすることは皆無なので、ちょうどいいや
残業する夫を途中で呼び出し、会社から少し離れた路地に車をつけて彼をピックアップし
そのまま寿司屋へ(くるくるしてるやつ)行こうと支度した。

18時ごろに迎えに行くと、会社の門からは帰宅する社員の方が、
まるで下校時の小学生のように群をなしてゾロゾロ。
主婦の眼には異様な光景でした。

車のドアミラーで眺めていると、人の波が過ぎた後に、
周囲の様子をうかがいながら、忍者のように忍び足で歩く
見るからに怪しい不審人物。

手にはカバンも持っていない。


うわーヤバそう、あんな人もいるんだこの会社。




ん??




あれ?









夫だよ(;´Д`)





妻「ちょっとアンタさあ、怪しいよ見るからに」

夫「だってさー、こんな時間に帰ること絶対ないし

誰かに見られたらマズイやろー、うへへ




妻「(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いいじゃん定時過ぎてるんだから・・逆に目立ってるし。
自意識過剰なんだよ、はあー」






ってなワケで20分で、寿司を胃にガンガン流し込み、
正味1時間で夫を会社へと戻してあげました。
あー、食べた気しない (T^T)

あれ、ダイエットはどうした?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。