アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
いやー疲れた
木曜エアロビクス。

ここのことろたて続けに通っていて
しかも食事制限もしていて
おまけに仕事もとぎれないから
いやー実のところへとへとで
思わずリポD飲んじゃったりして・・効くんだなこれがまた。

明日は放送日だ。うふふ、
NTV11:00AM「からだ元気科」先週に続いて描いてます絵。

今夜もこれが入る予定なんだけど、
まだ連絡来ないから、寝ちゃうよ寝ちゃうよ。
22時以降のメールは見ませんよ。明朝までにはあげられませんよ。
