アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
やっぱり来た、そして終わった・・
昨夜FAXがガガガーッと動いて、イラスト5枚入りました。
「えー明日じゅうってことで」
「は~い (-.-)」
いつも通りぱつんぱつんのスケジュールです。

とりあえずエアロビでヘトヘトだったため
寝ました22時→2時半起床。
帰宅難民の夫がやっと御飯を食べて
これから寝るという時に起こしてもらいました。
これから寝るの君? うっすら殺意(T^T)/~ 

起きたって1時間は何もできません寝ぼけちゃって。
火がついたのは4時だし。
何度かの修正を経て夕方終了!
今回もありがとうS様、請求書速攻送ります!(爆)

明日は13時にWEB打ち合わせ。
クライアント様とお会いするのは実に3年ぶりです。
お医者様だから、ついでに診察してもらう?


話は変わりますが、思い出したので。
2才の娘はこのサイトのOP FLASHが大好き。
フォートンの国
FLASHのオーサリング自体は至ってシンプルですが、
天明さんのイラストがかわいい~~。
(って知り合いでも何でもないけど)
是非、サウンドを「ON」にしてご覧下さい。

ドアが開くと「うわあ~!」といつも歓喜する娘。
まあなんて狙いどおりの反応なんでしょう(笑)
母も思わずショールームに行こうとしました(違うだろ)
