アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
本が読めない
仕事の本が読めない。

正確に言うと「読む時間がない」。

昼→子供に没収され絶対無理
夜→1ページ読んで疲れて寝る
明け方→寝ぼけちゃって集中力なし

息抜きの新聞やマンガならいいんですけどねえ (T_T)

仕方がないからトイレで1ページずつ読む。

すると


ドスドス(ドアに体当たりする音)
「ママー、アテケー!(開けて)ママー、アテケーッ!」


「ママアー、ア・テ・ケエーーーーーーーッ!!!!
しくしくしく」
(すすり泣き@私は女優よモロ演技)」



あーんもーっ!うるせーなっ! (T_T#)
お願い本ぐらい読ませて。しくしく(泣)

