アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
ダイエット
1か月以上前から始めているダイエット。
(え?そんなもんしてたっけ私?)

やっと少し痩せてきましたー !(=▽=)! ワーワー 
産後、初の体重も出現中。成果は4週間前より-3キロ。
いいねーいいねー。こんなことを頑張っています。

一. 子供の残飯には手を出すべからず!目をつぶって捨てるべし!
二. とにかく野菜食うべし!低炭水化物を常に意識するべし!
三. 週2回は滝汗運動・特に筋トレはすべし!
四. 食べ物の時間とカロリーには常に気を配るべし!
五. 間食は寒天か蒟蒻畑を食べてしのげ!
六. たまには我に褒美を与えるべし!
七. 満腹でそり返るほど食うべからず!

土曜日、産地直送牧場アイスを食べにいきました(六を敢行)

私「あのー、この中で一番カロリーの低いアイスはどれですか?」
店員「・・ハア? そう言われても(;´Д`)元々アイスですから」
私「あそうですヨネーははは、じゃあ食いに来るなよ、ですよねえ。
あーっ!!!ちょっとちょっと! そのコーンには
気持ち少な目に乗せてくださいね。半分くらいでもいいです」
店員「ハア・・・・(;´Д`)うるさい客」

振り向くと、夫の「おまえ馬鹿じゃない?」って視線。
いやー美味しかったなあジェラート。

さて今日も仕事仕事。
