アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
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今日の放送より
今日は元気科の放送日でした。
描いたイラストを見て、細部の表現にやや反省。

制作時、PC画面で確認しているときには気付かないことが、
TV画面を通すと気付いてしまうことが多く
それは単に、制作から時間がたって冷静な目で見るからなのか
自分のテクニック不十分なのか・・・両方か、だよな。

完成時をどれだけイメージして描くかが重要だと常々反省。
まだまだ精進せねば(^ ^;) ちなみに来週放送分も描いてます。


さて、ダイエットのその後。
ハイペースで減少していた体重は停滞。ま、こんなもんか。

ダイエットや食事療法関連のブログも色々徘徊しているが、
どれをみてもダイエットのための食事の基本は、低脂肪、低炭水化物。
夜は御飯なし(おかずはOK)とか。あと絶対的に献立バランスだよね。
上手な人は3食バランスよく、かつ腹8分目ほどの量を
せっせと作っては食べ、しかも毎日適度に運動をされています。
すごいなあー 偉い(^ ^;)

人間はちょっとの御飯とおかずで生きていけるんですね。
やはり現代人は飽食すぎます。
これを読むアナタ! チミも食べ過ぎだよ食べ過ぎ!
スナック菓子やらおやつなんて論外!
私も頑張ってるんだから。ボリボリッ(煎餅食いながらキーを叩く)
えっ何?ブタ?(TロT#)   
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