アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃狩りに行って来ました
山梨の甲府周辺はフルーツ畑でも有名で、今の時期が最盛期の
桃を狩りにいってきました。たわわに実った立派な桃たち!
大人も思わずコーフンです。写真の桃はまだ白ですが、
奥にはピンクな桃がたくさんぶら下がって(中には熟れて落ちて
しまって)います。

20050723113420.jpg


もぎ取ったものは全部お持ち帰りになる訳ですが、
調子にのって取ると、後でとんでもない値段になりますから注意注意。
よーく吟味して、きゃ~大きい!美味しそう~!
待ちきれずジタバタと手を伸ばしている娘に桃を渡すと、
そのまま嬉しそうに砲丸投げ (-_-:) コラッ!

そのまま現地に1泊し、翌日地元の温泉へ。
ここは噂どおりすばらしく景色のいい温泉でした。また行きた~い。
ほったらかしの湯 夜景が絶景だそうです。

ちなみに、くだもの狩りのほうは、さくらんぼ狩りがもう終わってしまい
ぶどうは巨峰を中心にあと半月~一ヶ月ほど先だそうな。うちは偶然デラ
ウェアをやっている農家に頼んでもがしてもらいました。楽し~い!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。