アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
やだ~もう!
・・・ショックでした。

みなさんの中にはひょっとして
「アタシは全然ヘーキだけど」って人
もしかしているかと思いますが、私はダメですよ絶対!





夫の歯ブラシをずっと使ってました‥‥_| ̄|○



朝風呂に入る習慣を持つ夫。真夏でもしっかり湯船につかります。
ある日何気なく風呂のドアを開けると、湯船に浸かって陽気に
「シャコシャコ、シャコシャコ」歯を磨く夫。
手にはピンクの歯ブラシを握りしめて。

「あーっΣ(゚*゚;)!! そ、それ!私のじゃないのーーー????」

「へっ? 俺のだよ」

「だって黄色の歯ブラシは?」

「あれが君のでしょ?」

「うはぁーっ(;´Д`)」

ああっ、急に口の中いっぱいに唾液が溜まります。
(酸っぱい物を食したときのように)
全身にはサムイボ(鳥肌)がびっしり。

どうりで、一方の歯ブラシだけ花が咲いていくなあ、とは思っていたんです。


・・・もういいです、何も言いません。

夫ミュータンス菌もらいましたよ、え?それも愛情?
夫婦ってヤツは「何時も此を愛しますか」って、確かに誓いましたよ10年前!
でもねー、歯石までは愛せませんから!
