アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い替えました体重計
買い替えました体重計。
tanita.jpg

(アフィリエイトはやっていないのですが、金額等を参考までに)

3年前に買った(少数2桁まで出る、ボクサー使用の体重計)もあったのですが
今回は体内脂肪、筋肉量等が測れるもので、自分大好き人間の私としては
そりゃもう大変に興味をそそられます。
以前のものは、実父に「使うならあげるよ」と言ったら、
さっさとカバンに詰めてお持ち帰りになりました。

明日からの体重測定ができないと焦る私、速効アマゾンでクリック!
早いね翌朝には届きました(タニタは種類が多すぎてやっぱり迷っちゃう)

早速乗ってみると、ピピピ
■体重○○.○kg うむ、こんなものだろう。
■体脂肪○○.○% ぎょわっ! こ、こんなにあるの??
■基礎代謝1110kcal 基礎代謝だから、まあこんなものか。
■筋肉量、骨量 これが標準なのかよく分かりません。

ちなみに夫を測ると、意外にも筋肉量が多めと判定。
よって基礎代謝も1800kcalほどあり本人かなりご満悦。
「そうかー、俺は単なるデブじゃなかったんだー(*´д`*)」
いやいやしっかり軽肥満って出てますから。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。