アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり、恥ずかしいものでしょうか?
先日リニューアルを終えたWEBのお仕事。

http://www.sannou-medical.com/index.html

個人クリニックですが、特に糖尿病外来に力を入れられており
先生もとても良心的な方です。
開業と同時にWEBを立ち上げて4年、糖尿病の患者さんは
遠方からでも来るようになった、とのことで私も嬉しいです。

今回は既存のぺージに色々手を加えたのですが、
その中のひとつにEDについても加筆しており、
何でも、糖尿病からくるEDの症状というのがあるのだそう。

クリニックでは、EDのお薬だけは院内で処方してるそうで
「何でですか?」と私が尋ねると、先生は
「意外と患者さんが嫌がるんですよ。処方箋持って薬局行くの」って。
へえ~、そうなんだ。

産婦人科に通う私としては、下の事はかなり脳内マヒしてるので(-.-)
「おっさん達、今更恥じらうこともないんじゃない?」
と思いますが、そういうものでもないらしい。

そういえば先日の私の診察(産科)でも、診察台の上で
カーテン越しに先生が
「あ、赤ちゃん今2センチだよ、はい終了」
終わったなら早く台から降りたいんですけど、そこで

看護婦「ねえ先生、昨日の●●さん産まれたのご存じですか?」
先生「だって、僕が今朝呼び出されて取り上げたんだもん」
看護婦「あら、先生だったんですか~、いやだー。ケラケラ」
・・・診察台の向こうで、どうでもいい話で先生方しばし談笑。

あのー、どうでもいいんですが、早く降ろしてもらえませんか。
私、カエルの解剖じゃないんですけど。
さすがに恥ずかしいよ、私だって。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。