アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり今年も出ました
夏も過ぎ、今年は出会うことなく終わったと油断してたんです。
毎年我が家に1度は出没する、招かれざる生物。それは



ム・カ・デ(体長約10センチ)




片づけものをしていた夜、廊下の戸棚を開けました。
あらら画びょうが落ちちゃった。危ない危ない。
えーと、、、、って、足元までかがむと



私の足指(素足)を登り始めてました@ム・カ・デ



「ウワッ!グウォーーーーーッッ!!」(叫ぶこと約5秒)



後ろで遊んでいた娘は、その声に驚き大号泣!
「グアーーーーッ!ママン!ママン!!コワイヨー!!」

母子ともに完全パニック!!
妊婦だし子供もいるし殺虫剤使えないし、ああっ!
あわてふためき新聞を探すその隙にムカデ逃走。
やめてー!何処!何処?!くそーっ!逃がしてなるものか!
あんなのと一晩暮らせる訳ねーだろ!!!!!

そしてトイレで発見するやいなや

「グウォーーッ!ウラーーッ!!死ねーーーっ!!!」
渾身の力をこめて新聞紙で連打すること20発。
触角も足もバラバラになる程の撲殺刑に処しました。

このトイレでの惨劇を目の当たりにした娘

「ギャーーーーーッ!コワイヨー!!コワイヨーッ!!」

両方の鼻穴から太い鼻水、目は真っ赤に腫れ上がり、原型をとどめない顔。母の背中に必死にしがみつくその手は、硬直しちゃってはがれません。

はあーっ、これでまたトイレトレーニングが遠のいたなあ
(=_=) ますます怖い場所だってインプットされたなあ。
母がっかりです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。