アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに銀座へ
昨日、新しい仕事の打ち合わせに銀座へ行きました。
独身時代はこの界隈にずっと勤めていたので
かなり久しぶりの街並み。いつもウロウロしてたなあ。
しかし子持ちの今は
帰りに松屋や三越に寄ることもなく、
娘を爺様(実父)に預けて、
脇目も振らず、猛ダッシュで行って帰ってきました。

普段は、まっ昼間に電車に乗ることなんてまず無いですから
なんだかあちこちキョロキョロしちゃうんですよねーつい。

営業のお仕事の方でしょうか?
暑いのに、背広を着たお父さん達の多いこと多いこと!
電車に飛び乗ると、真っ先にカバンを棚の上に乗せ
すぐ降りるからでしょうか?空いている席にも座らず
眉間にシワを寄せてとにかく寝る。眼をつぶる。というか白目。
いやー、ものすごい疲れているんでしょうねえ (=.=)
かろうじて起きている人も、
中吊り広告をうつろな眼で見ながら、抜け殻同然。
全身から「疲れてるんだよ~」って重~いオーラが
にじみ出てます。

お得意先ではシャキっとしても、電車の中ぐらいは
ダルダルのスキだらけでいたいのでしょうね~。
歩き回る靴、使い込んだカバンはけっこうヨレヨレですよ。
私には斬新な光景でした。

さあ奥様、頑張るご主人に少しはやさしくしましょう!
えっ、まずはお前だろ!って言った言った?(^ ^;)

20050925230059.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。