アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
続・プロバイダがつながらない
うおーっ!困るんだよ困るんだよ!
昨日の朝、元にもどったネットとメールが1時間でダウン。
おまけにIP電話も逝った。

こんなときに限って仕事の連絡待ち、しかもスケジュールもタイト。どうするのこれ?何もできないじゃん!!!

たまらず午後イチで、マンションの管理室に駆け込み事情を説明すると、マンション内の他の加入者からも続々クレームが
「電話がつかえなくなった」「ネットが異常に遅い」
結局言い出しっぺになった私が代表して
K○○○の営業課にクレームの電話。
すぐに技術屋さんが(こういう人って日中、近所を巡回してるのね)来て、とりあえず応急措置。なんでも早朝にも一度来ていたらしい。
マンション内に設置した機器のトラブルらしいが
根本的な解決はしていないようで、これからどうするの?

おかげでこっちは、せっかく娘が昼寝して仕事するチャンスだったのに、その2時間を全部この処理に当ててしまった。頼むよ~ぐすん (;_;)
それからてんやわんやで描いた絵の切れ端。
会ったことないけど南米のコドモたち。

20051101093251.jpg

せっかく頑張ったから、ちょっとリメイクして
たまには載せてみるか。
さて、今月はWEBが入るぞ。
