アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
皆でつつく鍋は美味しいねえ~
前々から、温泉に行こうだの、飯食いに行こうだの
言うだけで終わってたX家とやっと会えました。
ちなみにX家妻は、ほとんど寝ないで仕事終わらせて、
その足でいらっさるから凄いパワーだよな。

今回は寒いから我が家で鍋。来訪2時間前にO家も誘ったら、
律儀なO家はご夫婦で参上しかも都内から。偉い!

ということで、大人6人幼児2人役者が揃ったところで
鍋開始。人数多いから寄せ鍋としゃぶしゃぶの二鍋で。
鍋を覗き込む大人たちは、まるで獲物を分け合うライオンの
群れのよう。そしてその周りをロクに食べもしないで
走り回る子供たち、なんだか原始人みてーだな。

お土産に頂いたケーキやらチョコやらもワイワイ食べて
気づけば夜も11時前。あらやだもう帰る時間だわ。
帰る?は?いやダメよ!何しに来たの我が家へ?
今日はオールナイトに決まってるじゃない (=w=)
泊めるわよ、ほら布団敷くから、イビキうるさい人は
リビングでざこ寝してちょうだい。

最初に眠りに落ちたのは子供2匹と前日徹夜のX家妻。
ふふふ予想どおりだ。
シマッタ!寝顔を写メールしとけばよかった、
のちのちゆすりに使えたノニ (=w=)
O家妻は起きてたなあー最後まで、男衆につきあわないで
寝ちゃえばよかったのにー、何につけ我慢はいけません。
殿方は皆バンド仲間だから、朝までそんな話で盛り上がり
O家は始発でご帰宅。X家は子供同士も楽しんでるから
午後まで一緒にだらだら過ごしました。

いやー久々に合宿のようで楽しかったね。
今日からまたお仕事に励んで下さい皆様。私は寝ます。
