アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の電話
子供を寝かしつけてから、朝方仕事に起きようと思って
9時から布団に入る。
そして11時すぎ「ピロピロピローッ、ピロピロピローッ!」
せっかく寝てたのに、娘と私、飛び起きて
手をつなぎ電話の前へ。受話器を取る前に留守電スタート。
・・・また別の仕事の依頼 (=_=)
さすがどこも年末進行、猫の手も借りたいほど忙しいらしい。

私の場合、夜中が営業時間だと知っているクライアントは
こういう時間から仕事の依頼をしてくる。
でも寝ているときも多いんですの、
やはり連絡事項は夜8時までにしてほしいわ。

というわけで子供は再び寝ましたが、
妊婦はホルモンバランス崩れてるからダメです
一度起きちゃうと朝まで寝られません。
なので、早速急ぎの仕事をやっていると
そこに夫が午前帰宅。
飯を温めなおして、ちょっと話をして、仕事して
夜中に子供の咳がひどくて薬飲ませて添い寝して
また起きて仕事して、夫の朝飯の支度と弁当を作って置き手紙して
寝たのは朝7時、起きたのは朝9時、
それから昼まで仕事して、洗濯して、飯食べさせて、
方々電話で打ち合わせして・・現在に至る(-_-) はあ~。
我ながらよくやると思います。

明日は恵比寿に打ち合わせ。夫仕事だから娘同伴。
とうとう客先に子供連れていくことになった(笑)
しかも腹はでかい(爆)
これだけはまだやったことがなかったなあ。
どこでも生活感丸出し、なりふりかまっていられません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。