アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
づ、づかれた・・
駆け抜けた1週間・・・(TロT)
とりあえず超特急のWEBコーディング2本と
超特急のイラスト2件をこの1週間で収めた
(でもまだ修正は来るな・・)
イラストは新しい番組の依頼も来た「ザ・ワ●ド」だ
やったー(^O^)/ 
それにしても忙しかった、大好きな請求書を刷る暇もない(爆)
右手ももはや腱鞘炎でズキズキ痛い。
しかも今週もまったく気は抜けず、また大きなWEBが動く。
どうなるんだろう?

しかし今回のWEBコーディングは半端じゃなく大変だった。
昼間勤めてる人だってご宿泊なスケジュールだよ。
これを発注してきたデザイン事務所も、年末進行で皆ヘロヘロ。
こっちは外注だから、色々確認したいことだってあるのに
振り向いてもらえない
「月曜にクライアントに見せるから、悪いけど、とにかく!とにかく!月曜までに仕上げてお願い!」写真・イラストレーターのROMデータと進行表だけホイと渡される。
え?サイズの仕様は?デザインの仕様は?文字はどうすんの?
「ウチで制作した他の案件に準じて、適宜にお願い」だって(笑)
元々のクライアントだって今流行りの建築業界だ、私からみたら白い(黒い)巨塔だ。
ちゃんと作るけどさあ私に丸投げでいいの? お宅にとっても大事なクライアント様でしょう?

結局HTMLと画像制作・書き出し会わせて制作数334。
私の経験上、最高記録でした。
30ページほどのWEBでも、フレームの30ページだから
しかも微妙に1枚ずつが違って流用できず全部制作。
ねえ、なんでこんなめんどくさいデザインにしたの?
私だったら・・いや、言い出すとキリがないので
この辺でやめておこ (T^T)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。