アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も感謝の一年でした
あっという間か、ようやくなのか分かりませんが
今年も無事に一年が終わります。

年明けの妊娠劇から始まって間もなくの流産、
全身麻酔の手術も2回経験したし、
家事育児の合間に新しいお仕事もいただき
夏には再び妊娠して現在に至る等々、
人生の中でも強烈に記憶に残る激しい一年でした。

色々ありましたが、終わってみるとまあ悪くない一年で
(どこが)身内をはじめ周囲に助けられた感謝の一年でした。
皆様、ありがとうございました。

というわけで、ボテ腹を抱えての年越ですが
春には無事2号機を産めることを祈って、新年から
ガツンと仕事します、体が動くうちに終わらせないと!

来年の抱負、うーんうーん(-_-)
まずは無事の出産と産後の回復に努めたいです。
上の娘もうんと可愛がらないとね、
ミルクとおむつは、娘にリアルポポちゃん(新生児)で
育児の戦力になってもらうとして(期待する鬼母)
仕事は早々に復帰したいです。前回は4か月で
再開しましたが、今度は2週間ぐらいで(おいおい)
そのためにも安産を祈りたい。

次には家内安全、夫も超激務なので家族の健康ですかね。
夫には基本的に育児は期待しませんが、3人目は予定
しませんので、赤ちゃんとなるべく多く関わってほしい。

最後は今の自分の仕事。とある目標があるので
それに向かって一年かけて行動したい。えーできるか
こんな状況で? いやきっとできる成せば成るものだ。

と野望を企てつつ、来年も公私ともに
濃い生活をしたいと思います。
一年お疲れさまでした。来年もよろしく。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。