アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼稚園に通い出しました
先述していた軍隊幼稚園に、昨日からとうとう娘が通い出しました。
普通は4月からでしょ? ええでも我が家は大人の事情により
1月から頑張ってもらうことにしました、週3回@4年保育。
よって入園式も何もなく、今日からは給食付きで午後まで。
2才8か月の経験にしてはハードか?さあ生き抜くんだ娘よ! 

狙いどおりさすがにサバサバした我が子、とりあえずは
ぐずることも嫌がることも全くなく、風呂の中で歌って踊って。
ねえ、幼稚園ってところはたいそう楽しいの?(-_-)
母の保育よりずっといいの?(TロT)

昨日はさすがに鳩が豆鉄砲くらったような顔でバスに乗車し
びっくりした様子だったけど、帰りは背中にシールをつけられ
ニコニコで帰宅。飯ガツガツ、グーグー寝て、今朝も6時半起床。
出すものも出して万全でバスに乗り「ママ、バイバ~イ」と
手を振る始末・・やれやれ(-.-) 高い月謝払うだけの価値はありそうだ。

しかし家ではバリバリ反抗期、
今朝も夫のウォークマンを絶対に返さないと大泣きする娘。
夫は「それだけは返して!」 娘「駄目!嫌!駄目!」
朝から不毛なバトルには関わりたくない私、あーやだやだ。
知らぬふりを決めていると、向こうから夫が
「ちょっとあんたなんとかしてよ!母親だろ!」って。
知るか!(-_-)!自分でまいた種は自分で刈れバカ。
結局あきらめて出勤する頃に、勝ち誇ったようにニヤニヤしながら娘が私に渡し、私が夫に渡す。イジワルだなあ、誰に似たの?

朝から十分にからかわれた夫は、憮然とした表情でご出勤
していきました。お疲れさまでーす。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。