アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
今月も勝負
11月からずーっと、わんこそばのように盛られてきた
ガテンな仕事は年末前に一段落し、量的には激減した
んだけど、今月は質の(単価も)高い仕事で大変。
まさにクリエイティブ? やりがいあるじゃ~ん。
おかあちゃんは頑張るで!!

しかし!30週を過ぎたこの腹がもうどうにもガチガチで
思うように仕事の時間がとれない。PCの前に長時間
座っているのがとにかく辛い(座ってるけど)
こうなると、いつ何が起きるか判らないので
(突然入院とか)時間との勝負。やること山積み!
そうだそうだ、一人目も最後の10週は辛かった(^ ^;)
あの時も「だいぶ下がってますね。早く産まれるかも」
と言われて41週と5日(普通は40週0日)。
連日5キロのウォーキングもして、エアロビも欠かさず、
それでも過期産スレスレ、しかも産むのに悶絶38時間。

あの時も徹夜で、寝ようとした朝3時半から悪夢の陣痛が
始まり、結局丸3日寝ずのお産だったもんなあ (T^T)
産んだ後は体じゅうボロボロ(特に下)、点滴カラカラ
転がしながらノーブラでいざって歩いてたら、
見舞客が廊下の向こうで、次々と指さして笑ったもんなあ
「ぶはははーっ!すごいっ!ヨレヨレッ!」
そりゃヨレるし、モレるし、もうボロボロですよ奥さん。
代わってみなホレ。

あ~あ、またアレが待ってるのかなあ・・(今から憂鬱)

