アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むくんできた
妊娠も32週(9か月)に入って、残り丸2か月。
ここにきて体がむくんできた、後期のむくみってやつだ。

足を押してもまだ戻るから、中毒症状にはなっていない模様で
一人目とほぼ同じ症状の出具合。
でも今回はかなり体重が抑えられているからまだ楽かな。
忙しすぎて、はっきりいって太る暇が無い。
大体、妊娠の自覚も薄い鬼母、可哀相なお腹の我が子よ (;_;)

仕事はまだ丸2本、大きいのが残っている。
おまけに最近、爺様(実父)が向かいのマンションに越してきた
一人暮らしだ。その引っ越しにまつわり先月からずっと大騒ぎ。
新居には、私もアブク銭を投資してますからね、
すでに「第二の別宅」または「超無認可保育園」と化してます。

父は元々料理人ですので、先日はモツのミソ煮を、昨夜は
おでんを作っていただき美味しく食しました。
(私は横で娘と鼻ちょうちんの昼寝。疲れますよ妊婦は)
立ってる者は親でも老人でも使え!
今さら爺様の手料理を食べるなんて大笑(^O^) 10年ぶり。

彼のブログもあるのですが、新居ではまだインターネットができず、昨年からお休み状態。
開通したらブログ再開とともに、料理写真もアップしようかと
本人に打診中です。意外とノリ気なのが怖い (^ ^;)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。