アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
今日も納品して・・
今日もひとつWEBを納めた。
ここは何年も前からのお得意様で、出産前の最後の仕事で
簡単なリニューアルを行った。
次回は梅雨ごろに発注してくれるらしい。ありがたや。

先週から着手するはずが、他仕事を納めていたら
そのうちに風邪が悪化して再びダウン。
結局こちらは一昨日から作業開始、昨日は徹夜した。
徹夜も案外まだいける体だ(苦笑)

ということで、やっと手元に1つも仕事が無くなった。
わんこそばを完食してフタを閉めた感覚に近いよなあ(涙)
出産までのあと5週間、まだ他がちょこちょこ来そうだけど。

明日は4か月ぶりにマタニティー(エアロ)ビクスに
行くぞ~!! 先生待っててえ!
