アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
ここも気に入った
久しぶりに夜中のお仕事 (-.-)

昨日今日と、起きあがれないほど腹にゲキツーが走り
夜は寝ているつもりだったが、
さすがに仕事が夢に出てきたので、気になって起きて仕事。
はあー、もうしんどいしんどい。
しんどい体もあと2週だ。

この不快な気分を転換するべく、またまたラジオを発掘。
http://www.radioio.com/radioiojazz.php
よし気に入った!
曲名出るし、選曲もスマートでいい (^_^)/
知ってる曲を知らないミュージシャンが弾いてたり、
いいなあと思う演奏がけっこうあったり、
情報源としてもかなり有効。
これを是非ダイニングで鳴らせないか検討中。

ああ、できれば台所にモニターとか置いちゃって
ついでにネットなんかもできちゃうと
いちいち献立レシピ見るために印刷しなくて済むから
食事の支度もはかどるし、メールもすぐに見れるし、
私のオタクネット生活も広がるんだけどなあ

ってさあ、
もうすぐ産まれるんだよ新生児が。馬鹿か私は (=.=)

でもどうせ2度目の密室生活に突入するんだから
気分よく過ごしたい訳ですよ。テレビは上の娘に取られてるし。

おかあちゃんの空間は台所だけですから。

