アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
まったく無計画に
先述の欲望を満たすため、ノートPCを購入。
実はノートは持っていなかったので、まあいい機会かな。
しかし夫の強い拒絶によりapple製はあえなく却下 (-_-)
まあいいか、高いし。

「ヤ●ーダ電機♪」で売出し中のシ●ープ製。
ポイントで無線LANも。
今回の欲望は、一応夫の興味の射程範囲に入っているらしく
かなり積極的に動いてくれたので、
夜には食卓でラジオが聞こえるようになった。
後はこの音楽をワイヤレスで更にキッチンに飛ばし
スピーカーを設置して、厨房で聞こえれば完成の予定。
おーいいねー、パチパチ (^_^) 

しかしカウンターキッチンに置いたらけっこう邪魔なPC、
しかも椅子の上に登った娘の丁度いい目の高さ。
「あーん、私もインターネットやるの!
パパどぅいて(どいて)順番よ!ね、ね?トントントン!!
(パッドを叩く音)」

おむつは全く取れないが、XPは操作する2才児。
スピーカーからは、ラジオとネットゲーム音楽がミックスされて流れる。向かいのテレビからは大音量のあんぱんまん。

気が狂いそうなこの食卓で、一人黙々と生姜焼きを食べる私 (-_-#) なんか違う・・・違うぞ!
