アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
こりゃ遅れそう
昨日の検診。結果、うーんまだまだっぽい感じ。
このパターンは本当に上の娘と同じだ。
ついでに余計なオマケも発覚し、今日から毎日通院。

親の都合から言わせて頂くと、来週中に産んで
3月中には家に戻っていたいんだけどなあ (^ ^;)

ちなみに上の娘に
「あかちゃん、いつ産まれるかなあ?」と尋ねると
「まだまだ」と答える。
「でももう産まれてほしいなあ」と言うと
「ダメ」と。

それはキミの都合か?
