アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
たまには更新しないと・・
こんな毒ブログでも、きっと見に来て下さる奥様も
いらっしゃるでしょうね。いつもありがとうございます。
更新さぼってすみません。

新生児がいますとね、寝かせてもらえないんです。
まあ赤ちゃんの個性もあるでしょうから
皆がそうとはいえませんが



夜の11時から朝の7時まで

ずーっと抱っこしてろよ

オイお前親だろ




なんて据わった眼でジーッとこちらを見ますのよ赤ちゃんが。
でもってね降ろすと泣きますのよ。
いや泣きたいのはこちらですから。

こんな夜がですね1週間と続きまして
一日2時間も無い睡眠ですと、さすがに徹夜慣れする私でも
そろそろ吐血しそうで頭もボーッとしており、
日々を生きるのが精一杯な低レベルな活動しか維持できず、
そんなときに上の娘が足に絡みついて
「ねえママ~!アンパンマンのジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!ジュース!」
なんて同じセリフを50回近く連呼されますとね


おんどれシバクゾゴルァ!


なんて吐いてみたり、はあはあはあ。
いけませんね。とりあえずそんな日々です。
・・・あ、もちろん仕事もしてます。やるなよ、か。
