アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
未知の体験!
新盆真っ盛りの中、唐突ですが体験してきました。

ズバリ、「退行催眠」ってヤツ!

詳しい話は割愛ですが、古くからのお友達Y子ちゃんが
かねてから興味のある退行催眠ってやつを受けるとのことで
ハーイハイハイ!
思い切り興味本位丸出し、便乗犯200%で私も参加しました。
何でも「ヒプノセラピー」っていうもので
Y子ちゃんが午前中に2時間、午後は私が2時間。


はい、楽にしてくださいね~
横になって、目を閉じて、リラックスリラックス・・
寝ちゃってもいいんですよ~
リラックス、リラックス・・

う~んう~んう~~~ん (-~-;)




全然リラックスできねえ!!





初対面の人の前で横になってリラックスできるほど
ウブな人間じゃないです私(苦笑)


結果は・・・ほとんどかからず催眠(爆)
理性の下にある潜在意識ってやつ?を引きだして
古い昔の記憶を思い出しましょうってものでしたが、
期待していた驚きの結果は特になく、
普段から思い出す昔の記憶と相違がないというか
私が知りたかったことは、初めから自分の中で答えが
出ていて、それを再確認する程度。
催眠っていうのも、慣れがあるらしく?
一回じゃ深くはかからないみたい??

っていうか、結論として




差し迫る悩み無し





こういうものも、重い悩みを抱えているときに
受けた方が感動があるのかもしれませんね。

ちなみに霊感もバリバリあるというセラピストの方に
6歳で生き別れた私の亡き母からメッセージがあるかを尋ねました。

ドキドキドキ!

さあ、お母様のメッセージはですね・・・








特に無し!








ズルッ。何だよかあさん! (TロT)

でもちょっとブルっときたのは、
私の家族については何も説明していないのに
「あなたではなく、あなたのお兄様のことをお母様は心配してます」と言われました。
おおっ、なんてお盆らしい!寒い!最後に右ストレート決まった!
っていうか、娘より息子が可愛いのかやっぱり。え?

ちなみに私は
「あなたはご主人に大変守られているので心配ない」とのこと。
これを後で主人に話しましたところ、案の定
そりゃもうピノキオよりも高く長い鼻が伸びて



俺様に感謝しろ、小遣い上げろ!



と言い放ちました。
ま、元来こういうものを信じるタイプじゃないですし夫。
ということで、なんだかスッキリ!?
とても面白かったでーす。

