アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
ヤキニクはいいけど・・
ドラマの中で、阿部チャンが焼き肉をうまそ~に食べていて、それを見た夫が「久しぶりに焼き肉食いてーーーーっ!!!」と言うので
地元で済ませました。ホントはここの予定では無かったケド。

肉食夫婦、野菜も頼まずカルビを食べる食べる!
霜降り牛を一旦口に含むとトロ~リ美味しく溶けちゃって
もう自制心はゼロ。働く脳は視床下部オンリー。
「乳腺が詰まったっていいんだぜ~~っ(注:授乳中はいけません)後で吸わせりゃ大丈夫それっ、ヤキニク、ヤキニク、ヤキニク!ヤキニク!!」
ガンガン頼んでガンガン食べます。
行け行けフォーッ!!

一方、上の娘は
「おニク嫌い、食べない・・」
そうなんです、こういうところに連れてくると
食べるもの無いんだよね (;_;)
ひたすら白米に食らいつくのはいいんだけど
この光景、どう見ても幼児虐待してるみたい(汗)

とりあえずさ、一口食べてみようよ。
霜降りのやわらかいところをよく焼いて、小さくちぎって
ア~ン、モグモグ。

どお?ホラ美味しいでしょ??





「・・・オエッ!!」








思いきりデカイ声でえづくので、
店の人に聞かれたらマズイと思って、大人はかなり慌てふためきます。娘は涙目。どうしよう?とにかく白米食べとけ。

案の定、罰でも当たったかのように、私は肉の脂で
すっかり気持ち悪くなってしまい、つわりのひどいとき
みたいに。抜けるのに2時間かかりました。
何事もやりすぎは良くないです。
