アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
夏風邪フルコース中
激しい咳、嘔吐、下痢、9度の発熱3日目、
おまけに鼻水少々。
夜中も咳き込んだ勢いでそのまま布団に吐く。
一回それをやられたら、ショックでこっちはもう寝られません。
「ゴホッ」と言っただけで、一瞬でガバッと起き上がり
すかさず口元に洗面器をあてがいます。
おかげで、全然寝られないぞー!
激しい咳で赤ちゃんも起きちゃうしさあ。
何度も二人を寝かしつけているうちに
チチチチ、と夜明けの鳥の声。
誰かたしけて。とほほ。

そんな中、今週は仕事関係のボス来訪予定。
私が外出もままならないのを見かねて、
打ち合わせにきてくれると。おまけに銀座のケーキも一緒に。
さて心配なのは、この状況で果たして本当に打ち合わせができるのか・・それがとってもとっても心配なのです(- -;)

