アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
だからITの世界は恐い…
たまには真面目な仕事の話。

とうとう主流なりました。コレ
はたと気づけば、巷(のWEB世界)では
どこもかしこもこの時代。
もうテーブルで組む時代はとっくに終わっています。

この傾向があることは昔から知っていたけれど、
世のWEBページを見れば、超一流サイト以外は、
まだまだ標準化されたページなんて少ないし
技術をマスターするにはまだ情報が少なすぎるので
まだ先送りで大丈夫だろう、などとうかつにも
タカをくくっていて大慌て!!!!

ブログの汎用化にともなって、
一気に浸透したんじゃないかと思いますが、
これは死活問題!大大大問題です!
標準化を組めない輩は、もうただの屍です。

ビリーに気をとられている場合じゃない!
急遽、週末から不眠不休で猛勉強しています。
ホント、肌で感じる大危機感!!
ここでしっかりプログラムを乗り換えておかないと
私のWEB生命は年内、いや今すぐに終焉を迎えます。
いやおう無しに勝負に出ざるを得ませんねホントに。
テーブル組みは、目をつぶっても組めましたが、
コッチで稼げるまでの技術を身につけるのは
また一から覚えなおしですからね、並大抵じゃありません(泣)
しかしWEB屋で標準化で組める人って
一体今どのくらいいるんだろう?
もうみんなできるのか??
いやー怖いなあ、この世界は。
