アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
ビンボウヒマなし
以前から通っているエアロビクスがだいぶ習慣化しており
体が少し締まってきたような気がするが、
食べているので体重が減らない。
筋肉だけついても、女子プロレスラーになっちゃう。

プロテインダイエットをネットで注文。
(いわゆる置き換え食品ってやつ)
早く来ないかなあ(T_T) わくわく。
っていうか、こういう食品って実際どうなの?痩せるの?

ちなみに我が家にはラ○ラル・サイ・トレーナーって
ステッパーがあり、最近また踏み踏みしてみたり。
購入当初、夫に「ふへっ!どーせ続かんやろ」って馬鹿にされたけど。
そうですね、和室に鎮座しておりますはい。
    
WEBがまたまた入って来月も急がしそう。
責任があるから、ちょっと胃が痛い、かも (- -;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 23:22:53 | | #[ 編集]
コメントありがとう~m(_ _)m
ほんとだうちのIEでも文字化け、でも同じFC2で他の人のブログでは書けるんだよね。差し当たりテンプレのバグじゃねーか?
なもんで久しぶりに化石のようなNN4.7で書いてみたり。

マイ○ロじゃないんだ、もっと安いやつ。
これについては後で新規ブログに書くわ。

夫そろそろ帰宅。久しぶりに起きてる私。
仕事してます。

2005/06/24(金) 00:20:07 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/10-29cd82cf
この記事へのトラックバック
