アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
出産までにやらねばならぬこと
37週と2日、定期検診日 (-.-)
Xデーまであと約20日。
今回から再び内診が始まった。

院長「う~んやっぱりだいぶ(胎児の頭が)
下がってるけど、まだだな」
続いて超音波検査、頭の大きさや骨の大きさから
現在推定2700g、やっぱり♀らしい。

院長「現実的にはもう今日産んでも大丈夫ですけどね」
私「私だってそれなら願ったりかなったりなんですけど」
・・・ここの病院は自然出産を重んじるので、
つまりこの会話は社交辞令ということ。
しかし予定日を遅れると色々と困るんですよ真剣に (^ ^;)

出産までにゼッタイやらねばならぬことリスト
・確定申告
・お得意様のWEB 月コンテンツ更新
・旧→新 Mac へのデータ移行
・義母にお世話になるため、家の掃除(特に庭)
・新生児に足りない物の補充

こんなところか? 後は思い出せない。
仕事周りは特に完璧にしておかないと、
産後は特に頭がイカれてるからいけませぬな、うむ(T^T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/104-83512388
この記事へのトラックバック
