アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
ここも気に入った
久しぶりに夜中のお仕事 (-.-)

昨日今日と、起きあがれないほど腹にゲキツーが走り
夜は寝ているつもりだったが、
さすがに仕事が夢に出てきたので、気になって起きて仕事。
はあー、もうしんどいしんどい。
しんどい体もあと2週だ。

この不快な気分を転換するべく、またまたラジオを発掘。
http://www.radioio.com/radioiojazz.php
よし気に入った!
曲名出るし、選曲もスマートでいい (^_^)/
知ってる曲を知らないミュージシャンが弾いてたり、
いいなあと思う演奏がけっこうあったり、
情報源としてもかなり有効。
これを是非ダイニングで鳴らせないか検討中。

ああ、できれば台所にモニターとか置いちゃって
ついでにネットなんかもできちゃうと
いちいち献立レシピ見るために印刷しなくて済むから
食事の支度もはかどるし、メールもすぐに見れるし、
私のオタクネット生活も広がるんだけどなあ

ってさあ、
もうすぐ産まれるんだよ新生児が。馬鹿か私は (=.=)

でもどうせ2度目の密室生活に突入するんだから
気分よく過ごしたい訳ですよ。テレビは上の娘に取られてるし。

おかあちゃんの空間は台所だけですから。

コメント
この記事へのコメント
ご用命は!
そっか…のんちゃん家はお部屋も広いのに無線じゃないんだね?
うちは狭いくせに無線です…(x_x)
ええ!プリンタさえも(笑)スゴク便利ですよん!
なので是非無線化を!たしかiPodとか使ってラジオ流したりもできるって聞いたよ~
設定や設置、買い物はうちの旦那に任せちゃえば産んでからでもOKじゃん(笑)
2006/03/12(日) 13:32:15 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
さすがX家・・
アレ、ありがとう~ (^ ^)/
ハイテクX家には色々お世話になりますホンマに。分からないことが出現したら遠慮なくお尋ね致します m(_ _;)m
無線化計画は実は昨日実行したんだ、詳細はまた日記にでも(ネタが少ないから)。
股の付け根がさ痛くて、立ち上がるときはそれこそインリン・オブ・ジョイトイな訳@妊婦M字開脚。間違って出てきそう。
2006/03/13(月) 10:42:14 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/105-dc2ba9c6
この記事へのトラックバック
