アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
破水したか?
えっと業務連絡。

1時間前「えいっっくしょん!」とくしゃみをしたら破水。
恐ろしいほどの量をもらしたので
これから入院してきます(誰に言ってるんだよ)
木か金までは入院でしょう。いい部屋空いているといいなあ。

しかしまあ、これが破水じゃなかったら???
いやー落ち着かない(^ ^;)

ちなみに昨夜は、石井彰(p)さんのライブを見に行きました。
とても素敵でした。最後に見れてよかった!
素敵な中、するどい前駆陣痛が襲ってきて
たまりませんでした。
よかった昨夜に破水しなくて・・・

ではまた!
コメント
この記事へのコメント
えーっと(*^_^*)
産む前にちょっと休憩しなさい(笑)
落ち着きのない妊婦さんやねぇd(^-^)
2006/03/20(月) 01:19:33 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
産まれたし
休む間もなく出ました女児。何人産んでも顔が上の娘そのもの。今度見に来てね
2006/03/21(火) 00:02:01 | URL | のん #-[ 編集]
やったね!
美人姉妹!
さてどっちを嫁にもらおうかな(э。э)b
いや、本当にお疲れさまでした!のんちゃんは凄い!
2006/03/21(火) 01:16:59 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
おめでとーーー!!
メール不精な私ながらも、ここ読んで心配しておりましたぞ。
良かった良かった。お疲れ様でしたぁ。
でも着々と女系家族になっていくのね・・・
だ、だんな様が3人に囲まれる姿が目に浮かぶ・・・。
落ち着いたら赤ちゃん見にいきたいなぁ。


2006/03/21(火) 12:13:25 | URL | おしん2号 #-[ 編集]
久しぶり!
おおっ、読んでくれてたかい!元気にしてる?
産みましたよ股からまたまた。これで夫もハーレム教祖様なワケ。っつうか性格は私が仕込むから、私が3人になるのよこの家は。何?怖いって?
ちなみにともちゃんも来週くらいに産むよ。
落ち着いたら遊びにきてきて!酒はないけどさ。
2006/03/21(火) 20:49:46 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/109-468d3dfc
この記事へのトラックバック
