アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
ダイエットする気あるのか私?
昨日もエアロビに行ってガンガン汗をかいてきたんだけど、
帰宅したらおまちかねのプロテインダイエットも
届いており、さてどんなものかと早速飲んでみました。

マイ○ロとか、グ○ーバルよりも安く、オル○スよりは高い(笑)
深夜のテレビショッピングでよく宣伝している、明治製菓のコレ↓

06-24.jpg


あ、私はアフィリエイトってヤツやってないので、画像つついてもリンクしてませんから。
30袋定価4500円位→ネットで3570円(税込・手数料送料込)
やーっすいね。成分もまあいいんじゃないか?

さてコレを無脂肪牛乳で割って飲むと1パイ150kcal位。
うーん、噂どおりちょい粉っぽいけど(^ ^;) 味は美味しい。
ミロを牛乳で割った時ほど粉っぽくはないかな。
いやー、でもコレを1食の代わりにしろっていうのも
無謀なんじゃないですかねえ。
腹持ちがいいも悪いもないんですけど(^ ^;)
仕方がないのでサラダをしこたま食べてみたり。

米食いてえーーーーーーーっ!!!
小麦でもいいーーーっ!

でも美味しいよコレ。ちなみに色々な人の感想はこちら↓
http://dietnikki.com/bbsb/name_supplement_sub_3985_page_0.html

あー仕事、仕事しなきゃ!いつ寝るよ私?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/11-a6d8eb49
この記事へのトラックバック
自転車に乗って今日は娘のところに邪魔しに行きます。孫のままごとに付き合うのもまた楽しみにしながら。何やらプロテインの栄養食品を買ったとかで早速試飲してみたいと思います。今日の絵は、この時期の定番アジサイですが意外と描きにくい花です。雰囲気出てるかな?
2005/06/24(金) 10:03:19 | 73歳、llustrator9でイラスト描いてます
