アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
勿体なくて寝られない!
新生児がいると3時間おきに授乳。
いえいえ、母乳だからせいぜい2時間ってとこかな。
しかも乳の出がいまいちなのか、
赤ちゃんの哺乳力が無いか、小食なのか、
(って体重は順調に増えるけどね)
一回に30~40mlでも飲むと終了してしまう。
そのために授乳回数が1時間おきもザラ。

1時間おきといっても、飲む時間が左右の乳で20分程度かかり
おむつも替えたりあやしていると、
インターバル無しでまた乳ってことになる。
つまり、始終乳丸出しのウホウホ原住民生活。
これじゃちょっと人はまだ呼べないな・・(悲)

昨晩は飲んでもぐずって、ミルクを足してもぐずって
全然寝てくれず徹夜。あー仕事できなかったよ。

今晩はうって変わり、夜中1時の授乳を最後にまだ起きない。
しめしめ! 速攻仕事を始め、今とりあえず終わる。
ああ、寝るのは勿体無い勿体無い!もっと色々していたい!
でも体も大事だからなあ。さて寝るか。
って朝6時半起床だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/115-b28ff7f6
この記事へのトラックバック
