アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
どうしてそうなの?
最近はたいした仕事もなく穏やかな日々(-_-)
来月の予約も埋まりつつあるので、
楽をするのも今のうち。

さて赤ん坊も2か月を過ぎ、バギーで紐で
せっせと外出できるようになりました。
先日はお友達とわいわいランチバイキングへ。
楽しかった~!
でもって、ベビーとお出かけが始まると必ず
あるパターンにはまります。
電車・バスに乗る→ご婦人につかまる→
別れるまでずっと話し込まれる

座ったとたんに、熱~い視線を感じます
むろん私じゃなくベビに。会話はこう
「あら~かわいい、何か月?」
「2か月です」
「あらま~!男のこちゃん?」
「女です(ムッ。ピンク着てるだろ)」
「あらま~、オッパイ?」
「ええ(・・きたきた)」
「オッパイはいいわよー。私の頃は大変で
×■◎!~!▲!~」
以下延々と子育て武勇伝、オッパイ神話が始まる。
「・・・・(^ ^;)ゆっくりしたいのに」
そのうちに、いじられたベビが泣き出すと
「あら、この口!オッパイの時間ね、どうぞやって」
「いやちょっと‥(電車の中でやれるか)」

同様のできごとが、上の娘を遊ばせる公園でも
繰り広げられ、しぶしぶ青空の下でオッパイを
あげはじめると、ご婦人たちは満足げに
「いやー懐かしいわ~」と遠い目。
オバサマたちはどうして皆、授乳シーンを見たがる
のでしょう?私の乳は公共の癒しグッズじゃないん
だけど。見るなら拝観料くれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/122-7bac63a5
この記事へのトラックバック
