アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
今夜は仕事
6月をまたぐとともにドカっとやってきた仕事。
先月は依頼もほぼ無く(皆けん制して頼んでこない)
家事育児にいそしむ毎日。まあこれが本来の姿だよな。
おかげですっかり気力が抜けてしまい、
正直、ずっとこのままでいた~い。
でも未来の自分のために頑張りまふ(T^T)

早速、今夜からちびちび始めてみますが、
朝になったら今日は子連れでHちゃん宅に遊び行くので
ほどほどにしないと、ふふふ。
お互いに夫抜きだから、本音トークが炸裂しまくり
その内容は、もちろん門外不出の完全非公開。

さてここで問題なのは、最近富に抜群のヒアリング能力を
みせる3才娘に聞かれないようにすること。
オウムよりキュウカンチョウより覚えが早いもんなー、
一度聞いたら全部チクる娘、けっこうあなどれない。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 00:12:22 | | #[ 編集]
ウチノ息子は、
まだまだ大丈夫d(^-^)
男の子ってそういうの疎いので「内緒だよ」って言っておけば大体聞いてくれて忘れてます(笑)
2006/06/06(火) 12:21:13 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
なるほど
内緒って、どういう意味だか分かるところが賢いよねえ。ウチも今度から使い方を教えようっと(>無理)で、息子とどんな内緒話してんの?(笑)やっぱりパパに聞かれちゃマズイ話とか?


2006/06/06(火) 23:32:00 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/124-7d6aca01
この記事へのトラックバック
