アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
野性的観戦
白熱するワールドカップ。
日曜夜は全国のみなさまと同じく
我が家でも22時にスイッチオンしました。

とりあえず長女はなだめたりすかしたりして
布団に沈め、赤ん坊の次女は泣くとうるさいから
オッパイパイで口封じ、
うす暗い部屋で夫婦+1匹テレビに見入ります。

コーフンしてきた夫、だんだんテレビの音量が
大きくなるので
「上の子が起きるからやめてよ、うるさい
と注意すると、今度はヘッドフォンをつけて観戦。
そして何故かパンツ1枚で
「そこやっ!あっ!行けっ!もうあかん!あ~~~っ!」
と立ったり座ったり、もだえたり放屁したり。
パンツ1枚の男と、乳丸出しの女。
乳を飲みながら必死に眠ろうとする赤ん坊は
夫の大声に驚き、何度も何度も口をへの時にしながら
「うえ~ん!!ぶえ~~ん!」と号泣する始末でして(汗)
きっと金曜も早朝から野性味溢れる観戦ね
いやだ私ったらお嫁に行けなくなっちゃう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/127-4f9998fc
この記事へのトラックバック
