アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
無性に食べたくなります
寿司。

平日夫と夕食をすることは皆無なので、ちょうどいいや
残業する夫を途中で呼び出し、会社から少し離れた路地に車をつけて彼をピックアップし
そのまま寿司屋へ(くるくるしてるやつ)行こうと支度した。

18時ごろに迎えに行くと、会社の門からは帰宅する社員の方が、
まるで下校時の小学生のように群をなしてゾロゾロ。
主婦の眼には異様な光景でした。

車のドアミラーで眺めていると、人の波が過ぎた後に、
周囲の様子をうかがいながら、忍者のように忍び足で歩く
見るからに怪しい不審人物。

手にはカバンも持っていない。


うわーヤバそう、あんな人もいるんだこの会社。




ん??




あれ?









夫だよ(;´Д`)





妻「ちょっとアンタさあ、怪しいよ見るからに」

夫「だってさー、こんな時間に帰ること絶対ないし

誰かに見られたらマズイやろー、うへへ




妻「(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いいじゃん定時過ぎてるんだから・・逆に目立ってるし。
自意識過剰なんだよ、はあー」






ってなワケで20分で、寿司を胃にガンガン流し込み、
正味1時間で夫を会社へと戻してあげました。
あー、食べた気しない (T^T)

あれ、ダイエットはどうした?

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/30(木) 00:47:07 | | #[ 編集]
コメントアリガトウ=★
やっぱこれだと書けるね。

寿司はさ、子供食べないんだよね。酢飯がダメ。
娘はもっぱら皿のかたづけ係で(く○寿司って皿を片づける穴がテーブルにあって、5枚入れるとルーレットが回って、当たるとおもちゃin球が出てくる)、その光景がまた
「ほら見て~あの親は子供にかたづけばかりさせて飯与えていないわよ」
って思われているな。えーえーどうせネグレストですよはいはい。
唯一食べるのは「パイナップル」

寿司屋で食うなよ。




2005/06/30(木) 16:36:51 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/13-ecd4eaaf
この記事へのトラックバック
