アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
ヤキニクはいいけど・・
ドラマの中で、阿部チャンが焼き肉をうまそ~に食べていて、それを見た夫が「久しぶりに焼き肉食いてーーーーっ!!!」と言うので
地元で済ませました。ホントはここの予定では無かったケド。

肉食夫婦、野菜も頼まずカルビを食べる食べる!
霜降り牛を一旦口に含むとトロ~リ美味しく溶けちゃって
もう自制心はゼロ。働く脳は視床下部オンリー。
「乳腺が詰まったっていいんだぜ~~っ(注:授乳中はいけません)後で吸わせりゃ大丈夫それっ、ヤキニク、ヤキニク、ヤキニク!ヤキニク!!」
ガンガン頼んでガンガン食べます。
行け行けフォーッ!!

一方、上の娘は
「おニク嫌い、食べない・・」
そうなんです、こういうところに連れてくると
食べるもの無いんだよね (;_;)
ひたすら白米に食らいつくのはいいんだけど
この光景、どう見ても幼児虐待してるみたい(汗)

とりあえずさ、一口食べてみようよ。
霜降りのやわらかいところをよく焼いて、小さくちぎって
ア~ン、モグモグ。

どお?ホラ美味しいでしょ??





「・・・オエッ!!」








思いきりデカイ声でえづくので、
店の人に聞かれたらマズイと思って、大人はかなり慌てふためきます。娘は涙目。どうしよう?とにかく白米食べとけ。

案の定、罰でも当たったかのように、私は肉の脂で
すっかり気持ち悪くなってしまい、つわりのひどいとき
みたいに。抜けるのに2時間かかりました。
何事もやりすぎは良くないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり~~ん
お元気そうで!
焼肉は、いまのうちに行ってください!

うちは、期を逃してしまい、

まだ出産してから食べに行っていません・・・

鉄板が危ない時期に差し掛かってから、

行きたかったのに、行けない・・という事実に気がつきました。。。

早く行きたいよ~~~。
しかし、お子様ランチがないんだよね、焼肉屋は・・・
まだ行けない・・・
うちは、お子様ランチ、大好き派なんです。。揚げ物ばかりだけど^^;

しかし、昨日、やっと、居酒屋デビューしました。
(そこには、お子様セットがある)

夫は、酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞ~~♪と酒を飲んでいました。

いままでは、車での外出ばかりでしたが、
娘が徒歩でも近くまで行けるようになったので酒も解禁。
(もちろん、休日は運転は夫が担当ですので)

今日は、2歳児特有の?分け分かんない泣き叫びに2時間も付き合いました。
なんなんでしょう、あれは・・?


2006/07/24(月) 22:42:43 | URL | なお #-[ 編集]
ひさしぶり!
わお、いらっしゃい!
いつも賑やかなあちらを覗いてます~。

お子様ランチを食べてくれるなんていいじゃん~!うちはどうも食への好奇心が薄弱で、外食すると確実に食べたことのある白米orうどんオンリー。ハンバーグやフライを涙目で食べるのよ、やりにくい女でしょ。

とうとうモーレツ2歳児に突入したのね。3歳になってもあまり変わらない・・(汗)自分でできることが増える=自我も益々盛り上がってくる、ってカンジみたいよどうも。

2006/07/26(水) 18:43:55 | URL | のん #-[ 編集]
超久しぶり
お久しぶり。年賀状記載のブログから覗いてみたよ。子育てと仕事頑張って偉いねえ。私は相変わらず後藤(今は平川)と飲み歩く日々、進歩なし・・・焼肉私も食べたい・・ではまた!
2006/07/28(金) 22:19:57 | URL | ミキコ #-[ 編集]
これはまた嬉しい来客!
うわっ、3年ぶりでびっくり!夫も「ミキコってまさか!?」てニヤニヤ嬉しそうなんだけどー(爆)
相変わらずやってるみたいだね~。私も二児の母になるもキャラ変われず。心配していた通り長女も性格→私似・攻撃的、顔→夫似・ぼっってり一重、と素敵に生育中。ダーリンは元気???
2006/07/29(土) 16:06:20 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/134-125a2a24
この記事へのトラックバック
