アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
梅雨明けて・・
これからがシーズン本番!
毎度、この毒ブログをご覧に頂いている奥様方も
帰省に旅行にと、お出かけの予定が
目白押しでしょうねー。

我が家は明日から数日、夏期保育とやらで
娘の幼稚園プール、恒例の桃狩り温泉→実家帰省と続く予定でございまして・・・果たして子供の体力・体調が持つのかどうかやや心配、いやとても心配な母です。(^_^;)
何せ冬の旅行では、突然夜中に嘔吐下痢勃発、
クジラのごとくゲロ吹いた(汚くてスミマセン)
娘ですから。
おまけに夜は、MM21の花火を見に行きたいなどと
ほざいているので、絶対に今週は何かアクシデントが
ありそうな予感(汗)プンプン!プンプン!!
宿の予約もギリギリまで決めかねています。
キャンセル金100%なんてヤだしね。

しかし夏っていいよねー。桃食ってくるぞー!おーっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/135-7b0deeaf
この記事へのトラックバック
