アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
テンプレート変更してみる
今まで使っていたテンプレートにバグがあったようで
これに変えてみた。
目下、自分でカスタマイズする気力も余裕もなし。

これらはやっぱりwindowsに動作の標準をあわせているん
でしょうねきっと。macだと色々バグがあるんだけど(-.-)
でもタグを検証する気力も無い私が、文句を言える立場じゃ
ございませんね、はい失礼しました。

さあさあ仕事仕事。
一息ついたのは昨日と今日だけだったな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!書き込める!嬉しい!
まったくホントにMacユーザーは肩身が狭いよね。
お金かかるしね。
でもやっぱりI LOVE Mac!っす(^^)

そして、明日明後日と〆切2連チャンです(^^;
お互いがんばろう、そしてまた遊んでねvv
2005/06/30(木) 00:37:50 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
じゃあ週末は大変なんだ、
忙しそうだね相変わらず。

あ、夜中に麺はいけませんわ奥様。しかも外国産なんて(笑)絶対腹まわりにくるから。

今度3味のプロテインあげるよ、
無脂肪か低脂肪牛乳で割るんだ。
うまいよ宇宙食みたいで。

でも飲んでも腹ふくれないけどね(爆)


2005/06/30(木) 16:43:43 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/14-756b85ed
この記事へのトラックバック
