アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
どっちがいいと思いますか?
奥様、ご無沙汰しております。
スポーツの秋、お元気でダイエットに励んでますか?

日頃からココの(各自ウエストをご覧あれ)
だぶついた肉を、なんとかしたいと思っている
30代のあなた。あなたですよ!
マウスなんか握ってないで、一緒にやりましょうよ

これ、どっちがいいですかねえ。

ビリーズブートキャンプ
ターボジャム

えっ?? どっちも続かないって??!!
そうねえ、大体そんな時間どこにあるのかしら。
だって夜中は2、3時間おきにベビに起こされて
朝のジョギングもNGだし(新生児期より始末に悪い!)
フラストレーションたまってるんだよねー!!

もうおそらく買ってしまいそうな私。
どっちにしようかなあーー(バカ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビリーかなぁ(笑)
賃貸安薄アパートでドスドス踊れない・・・(__;)
でも最近仕事が暇なので結構ジムに通ってます!先週など一日のウチ午前と夕方の2度も行っちゃった(爆)
毎週3回は行く!のが目標っす!
暇だと痩せるのかも?でも仕事あったほうがいいですわ、精神的には(^◇^;)

でもさぁ、のんちゃん太ってないじゃん…(○`ε´○)
2006/10/14(土) 23:30:25 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
そんなに通ってるの?ジム
すごーい。何故一日2回も・・(爆)
そうだよね、通いつめるとハマるよね。
健全な肉体に健全な魂宿る、っつうわけで、厳しい納期に耐えて仕事するためには、まず体が資本だ!ぐゎんばってくれ!

しかしいいなあ、羨ましい~。
私、腹回りがやばいです、皮と脂肪。たしけて。
2006/10/16(月) 06:47:01 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/148-f94c3619
この記事へのトラックバック
