アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
いやー疲れた
木曜エアロビクス。

ここのことろたて続けに通っていて
しかも食事制限もしていて
おまけに仕事もとぎれないから
いやー実のところへとへとで
思わずリポD飲んじゃったりして・・効くんだなこれがまた。

明日は放送日だ。うふふ、
NTV11:00AM「からだ元気科」先週に続いて描いてます絵。

今夜もこれが入る予定なんだけど、
まだ連絡来ないから、寝ちゃうよ寝ちゃうよ。
22時以降のメールは見ませんよ。明朝までにはあげられませんよ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/01(金) 03:08:43 | | #[ 編集]
こちらもやってますよ、
20時にFAXがガガガーッてはいってさ。
とりあえず寝たよ疲れたから、さっき起きて
まずはブログ徘徊。
そうだよねーまだ本題に入れないんだけど頭が。

そしてすでに子供が別室でしくしくモード。
おいおい起きるな君は寝てろ~!(TロT)

何何ダンサーになるの?(@_@)
ふりについていけないって分かる分かる(笑)
鏡に映る不格好な私。肺呼吸MAX、鼻穴全開。

今度続きを聞かせてね。
2005/07/01(金) 03:36:12 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/15-11d56145
この記事へのトラックバック
